ついに実行に移された脱獄計画!
火災のハウスをあとに、エマたちが塀の上へと急ぐ!

ところが、全員が生きていることを悟ったイザベラは高らかに笑いつつ「逃がさない!」と勝ち誇った感じ。
しかし、次の瞬間「ママ」と声がします。

・・・フィル?
あれ?全員で逃げるのではなかったのか?
失敗が許されない脱獄・・この先どうなる!?

そんなわけでシーズン1最終話である第12話の見どころをまとめさせていただきました。

●フィル達を置いていったのは・・

フィルやその年齢以下の子供達が脱獄メンバーから漏れた?
脱獄計画、失敗?
置いていったフィル.jpg
やはり赤子を連れての脱獄には無理があったのか?
そんな疑問がよぎりますが、エマが持つ「全員で脱獄する」という想いはいささかも変わりません。

フィル達を置いていったのには実は理由が。

●崖か橋、どちらを超えるのか?

ハウスの周りを囲む、とても飛び越えられない断崖絶壁。
脱走ルート.jpg
唯一外へと続くのは1本の橋のみ。しかし、橋は鬼のウジャウジャいる本部に直結している。。

脱獄するには崖か橋、どちらかをを超えねばなりません。
塀を登ったエマたちがとった行動は?

どうやってそれらを超えていくのでしょうか?

●イザベラがハウスで過ごした日々
イザベラがまだ少女の頃、グレイス=フィールドハウスで過ごした日々が回想されます。

当時、イザベラが仲良しだったレスリーという少年。
レスリー.jpg
音楽を愛し、自分で作曲もしていたレスリーはイザベラに自分の作った曲を披露していました。
レスリーとイザベラ.jpg
イザベラがよく歌っていた鼻歌の正体はこれか・・。

●人間として大切なものを取り戻したイザベラ
イザベラは諦めたが、エマたちは諦めなかった。

絶対的な支配を抜け出そうとあがいた末に、イザベラの及ばないところまで成長を遂げたエマたち。

そんな子供たちにエールを送り、イザベラはその場を去ります。
人の心を取り戻したイザベラ.jpg
彼女の表情は以前とは違い、まるで母親のような強さを感じさせます。

●アニメ 約束のネバーランド 第12話の動画を無料で観るには
アニメ「約束のネバーランド」は放送後に、各オンデマンドサービスで配信されるわけです。

なので、

・「見逃しちまった!」
・「途中から観始めたけど、も一回1話から観たい!」

そんな場合でも動画を楽しむことができます。

中でも一番手軽で安く済むのがAmazonのプライムビデオですね。

プライムビデオってAmazonのプライム会員になれば観れますが、30日間は無料です。

つまり、30日間は無料でプライムビデオが見放題です。

もちろん、無料期間のうちに解約してもいいですし。

しかも有料期間に入ってもこういうオンデマンドサービスの中でプライムビデオは格安です。

huluだと月額933円ですし、U-NEXTは月額1900円ほどかかりますがAmazonなら

月額たった400円ですからね。

確かにhuluとかU-NEXTは動画配信数は多いんですけど、そんなに多くても全部観るわけじゃありませんからね。

さらに、プライム会員になればアマゾンでプライム会員限定セールもありますし、配達日を早くできたり、音楽聴き放題、書籍も読み放題などなどメリットがかなり多いです!

なので

・まずは無料で約束のネバーランド!だけ観られればいいや!
・有料期間になっても月400円くらいならいいかな!
・アマゾンでよく買い物もするからな・・


そんな方は利用してみるとかなりお得だと思いますよ!



>約束のネバーランド第12話を無料で今すぐ観る