ついに出荷されてしまったノーマン。
絶望状態でただ時間を過ごすエマとレイ。

こんなことで脱獄などできるのか?
やがて時が流れ、レイが出荷される前日・・

しかし、実は脱獄を諦めていなかったエマ。
二人が無気力状態で過ごしていた目的とは?

いよいよ、本格的に脱獄が動き出す!?
そんなわけで第11話の見どころをまとめさせていただきました。
●エマとレイの本当の目的

密議を凝らすエマとレイ.jpg
もはや脱獄は不可能と思われましたが、実は全く諦めていなかったエマとレイ。
ではなぜ、エマとレイは何もしなかったのか?

申し合わせることもなく、2人の想いは一致。
実はこの間にも計画を進めていたのです。


●レイが語る脱獄計画
レイの出荷前夜・・つまり、黙っていればレイはもうすぐ出荷されてしまいます。
つまり、今が脱獄の時!

エマに脱獄の計画を話すレイは、とあるものを取り出します。
うーむ、12歳でここまで覚悟決めるか?
オイルをまくレイ.jpg
さすが、6年間かけて計画してきただけのことはあります。
しかし、レイはもしかして最初から逃げる気など。。

と思ったら、自らにオイルをかけるレイ。
自分にオイルをかけるレイ.jpg

●もはや脱獄どころではない?
オイルをかぶって、自らに火をつけようとするレイ。
これではもはや脱獄どころでは・・。
自害しようとするレイ.jpg
この状況でエマがレイを見捨てられるわけがないのに!

しかし、無情にも火は放たれて部屋は炎に包まれます。
炎に包まれる部屋.jpg

イザベラが駆けつけると、すでに肉の焦げた匂いと、腰が抜けて泣きじゃくるエマの姿が!
もはや脱獄どころではない!?

レイはどうなってしまったのか?
エマは逃げる頭などあるのか?

●姿を消したエマと、残されたもの
必死に消火にあたるイザベラ、呆然と座り込むエマ。

しかし、気が付けばエマの姿がない。

発信機を見てみれば、すぐそばで反応があるものの、静止している。

「まさか、煙で気を失ったのか?」イザベラが駆け寄ると、そこにあったのは。。
驚愕するイザベラ.jpg

作戦がいよいよ始動!?

●アニメ 約束のネバーランド 第11話の動画を無料で観るには
アニメ「約束のネバーランド」は放送後に、各オンデマンドサービスで配信されるわけです。

なので、

・「見逃しちまった!」
・「途中から観始めたけど、も一回1話から観たい!」


そんな場合でも動画を楽しむことができます。
中でも一番手軽で安く済むのがAmazonのプライムビデオですね。

プライムビデオってAmazonのプライム会員になれば観れますが、30日間は無料です。

つまり、30日間は無料でプライムビデオが見放題です。

もちろん、無料期間のうちに解約してもいいですし。
しかも有料期間に入ってもこういうオンデマンドサービスの中でプライムビデオは格安です。

huluだと月額933円ですし、U-NEXTは月額1900円ほどかかりますがAmazonなら月額たった400円ですからね。

確かにhuluとかU-NEXTは動画配信数は多いんですけど、そんなに多くても全部観るわけじゃありませんからね。

さらに、プライム会員になればアマゾンでプライム会員限定セールもありますし、配達日を早くできたり、音楽聴き放題、書籍も読み放題などなどメリットがかなり多いです!

なので
・まずは無料で約束のネバーランド!だけ観られればいいや!
・有料期間になっても月400円くらいならいいかな!
・アマゾンでよく買い物もするからな・・


そんな方は利用してみるとかなりお得だと思いますよ!

>約束のネバーランド第11話を無料で今すぐ観る