塀の外を下見してきたノーマン。
彼が告げた塀の外の状況は・・・底の見えない断崖絶壁。
塀の向こう.jpg
ますます絶望的になってくる脱獄の可能性。
そして、もう出荷されてしまうノーマン。

もはや、イザベラを出し抜いて塀を超えたとしても、断崖絶壁に阻まれて脱獄は不可能。。
このいくつもの絶望状況を、エマたちは打開できるのか?

そんなわけで第10話の見どころをまとめてみました。

●ハウスの全貌と、ついに出荷されてしまうノーマン
下見を終えてきたノーマン。
ハウスの全貌を明らかにしてくれます。
プラントの全体図.jpg

つまりグレイスフィールドハウスは、断崖絶壁に囲まれた六角形の施設。

エマとレイが逃げろ!というのも聞かず、ついに出荷される時間がきたノーマン。
チェックメイトか。

しかし、ノーマンの表情は恐怖に怯える顔ではなく、にこやか。
そしてイザベラに対しては強気な表情を見せています。
勝ち誇った顔のノーマン.jpg

ただ、エマとレイの胸中は穏やかではありません。
親友が殺されて鬼に食われるのだから当然ですね。。

皆がノーマンに最後のお別れをしているとき、ついに我慢できなくなったエマはみんなの前であまりに大胆な行動に出てしまいます。
突然の行動に出るエマ.jpg


●絶望に打ちひしがれるエマとレイ

絶望感に包まれるエマ.jpg
全員で脱獄したかったエマ。
どうしてもノーマンを殺させたくなかったレイ。

ノーマンという大きな存在を失った2人は、絶望と喪失感に完全にとらわれてしまいます。
レイは「俺は降りる、もう疲れたんだ」と語りだしてしまいます。
疲れた・・レイ.jpg
「諦めず、必ず脱獄を成功させて」ノーマンの最後の頼みは、無気力化しているエマとレイに実現できるのでしょうか?

●イザベラの提案
絶望と喪失感でただ、呆然と過ごしているだけのエマとレイ。
そこへ、エマのもとにイザベラが現れます。
イザベラ怖い.jpg
こ、怖い。

何もできないエマたちを哀れんだかと思うと、とある提案を持ち出します。
「あなたにはその資格があるわ」と。

イザベラが提案したこととは・・?

●レイの出荷前夜
結局、エマとレイは2ヶ月間何もしないまま過ぎ、レイの出荷が明日に迫っていました。
無気力な表情のままレイとエマは言葉を交わします。

「最後だからハウスにお別れを・・」

このままレイまで出荷されてしまうのか?

しかし2人が無気力に時間を過ごしていたのには理由があったのです。
エマ怖し.jpg


●アニメ 約束のネバーランド 第10話の動画を無料で観るには
アニメ「約束のネバーランド」は放送後に、各オンデマンドサービスで配信されるわけです。

なので、

・「見逃しちまった!」
・「途中から観始めたけど、も一回1話から観たい!」


そんな場合でも動画を楽しむことができます。
中でも一番手軽で安く済むのがAmazonのプライムビデオですね。

プライムビデオってAmazonのプライム会員になれば観れますが、30日間は無料です。

つまり、30日間は無料でプライムビデオが見放題です。

もちろん、無料期間のうちに解約してもいいですし。



しかも有料期間に入ってもこういうオンデマンドサービスの中でプライムビデオは格安です。
huluだと月額933円ですし、U-NEXTは月額1900円ほどかかりますがAmazonなら月額たった400円ですからね。

確かにhuluとかU-NEXTは動画配信数は多いんですけど、そんなに多くても全部観るわけじゃありませんからね。

さらに、プライム会員になればアマゾンでプライム会員限定セールもありますし、配達日を早くできたり、音楽聴き放題、書籍も読み放題などなどメリットがかなり多いです!

なので

・まずは無料で約束のネバーランド!だけ観られればいいや!
・有料期間になっても月400円くらいならいいかな!
・アマゾンでよく買い物もするからな・・


そんな方は利用してみるとかなりお得かもしれませんよ。



>約束のネバーランド第10話を無料で今すぐ観る