エマは足を骨折、ノーマンは明日の夜に出荷が決定。
脱獄計画はバレており、シスタークローネやレイもイザベラに切られました。
足を折るママ.jpg
絶望的な状況に追い込まれたエマたち。
この状況で、全員を連れて脱獄するなど可能性はあるのか?

エマたちはどんな作戦を立てるのか?通用するのか?
そんなわけで第9話の見どころをまとめさせていただきました。
●感情的になるレイ
次の出荷が決まってしまったノーマン。
しかも明日の夜には出荷される!時間がない!

これを受けて、いつも冷静なレイがかなり声を荒らげたり感情的になります。
感情的になるレイ.jpg
うーむ、こんなレイ初めてです。

それほどにノーマンを大切に思っており、死なせたくないということでしょうね。


●ノーマンの決意
明日の夜には出荷されるノーマン。いたってにこやか・・。
しかし、目の前に置かれている「死」に多少なりとも心を乱されており、一人になると恐怖が襲ってきます。
恐怖に慄くノーマン.jpg

しかし自分が逃げれば、他の子供が出荷されてしまうかもしれない。
かといって全員で逃げようにもエマは骨折で歩けない。

そこでノーマンはある凄まじい決意をします。
決意のノーマン.jpg
あのママを超えられるのか?

●エマの妙案
理屈で考えないエマはこの状況を打破する妙案を思いつきます。
その手があったか!
妙案を思いつくエマ.jpg
メチャクチャなようで、かなり的を射ています。

これなら確かに出荷されることが延期になるかも!
この作戦は実行に移せるのか?


●レイがハウスの秘密を知っていたのはなぜ?
エマたちはコニーの出荷を目撃して、このハウスの秘密を知りました。
しかし、レイはいつどのようにして知ったのか?

そのいきさつをレイ本人が語ります。
秘密を語りだすレイ.jpg
この事実を知れば知るほど、レイってすごい人生を送ってます。
精神的にタフ過ぎます。

●塀の外を下見するノーマン

共に生きて脱獄することを決めたエマたち。
ノーマンは塀の外を下見し、発信機を無効化したら姿を隠すという計画のもと行動開始。

うまく塀を登ったノーマンが塀の外で見た光景は・・
塀の外を見るノーマン.jpg

●なぜか姿を現すノーマン

ノーマンは出荷させない。
エマとレイが懸命に考え出した作戦でしたが、その作戦を自ら破ったノーマン。

今夜出荷されるのになぜかママの前に姿を現します。
想定外の行動をするノーマン.jpg

一体、ノーマンは何を考えている?
命を投げうってまで姿を現した理由とは?


●アニメ 約束のネバーランド 第9話の動画を無料で観るには
アニメ「約束のネバーランド」は放送後に、各オンデマンドサービスで配信されるわけです。

なので、

・「見逃しちまった!」
・「途中から観始めたけど、も一回1話から観たい!」


そんな場合でも動画を楽しむことができます。
中でも一番手軽で安く済むのがAmazonのプライムビデオですね。

プライムビデオってAmazonのプライム会員になれば観れますが、30日間は無料です。

つまり、30日間は無料でプライムビデオが見放題です。
もちろん、無料期間のうちに解約してもいいですし。


しかも有料期間に入ってもこういうオンデマンドサービスの中でプライムビデオは格安です。

huluだと月額933円ですし、U-NEXTは月額1900円ほどかかりますがAmazonなら月額たった400円ですからね。

確かにhuluとかU-NEXTは動画配信数は多いんですけど、そんなに多くても全部観るわけじゃありませんからね。

さらに、プライム会員になればアマゾンでプライム会員限定セールもありますし、配達日を早くできたり、音楽聴き放題、書籍も読み放題などなどメリットがかなり多いです!

なので

・まずは無料で約束のネバーランド!だけ観られればいいや!
・有料期間になっても月400円くらいならいいかな!
・アマゾンでよく買い物もするからな・・

そんな方は利用してみるとかなりお得かもしれませんよ。


>約束のネバーランド第9話を無料で今すぐ観る