第7話にて、イザベラの2つ目の弱みを握った!と喜びのあまり踊っていたシスタークローネ。

そこにイザベラが、本部からの手紙を持ってやって来ます。
手紙の内容を見るなり驚愕するシスタークローネ。
手紙を受け取るシスタークローネ.jpg
果たしてその内容は?
また、イザベラは何を狙っているのか?

そんなわけで約束のネバーランド、第8話の見どころをまとめさせていただきました。
●シスタークローネの願いが叶った?

イザベラが差し出した手紙に書かれていたのは・・・ママの推薦状。
つまり、シスタークローネはママに昇格?

夢が叶ったのか?こんなにもあっさりと。。
しかし、「これは嘘だ!」と見破るシスタークローネ。
悔しがるシスタークローネ.jpg
ただ、見破ったところで本部からの手紙であることに変わりはなく、命令には絶対服従。今すぐ赴かなければなりません。

ハウスの去るシスタークローネ。。
彼女の活躍と、顔芸はここで終わりなのか?
ハウスを去るシスタークローネ.jpg
彼女は最後のチャンスに賭けます。

●グランマの顔
ハウスを後にするシスタークローネ。
門の中で待っていたのはグランマ。
グランマ.jpg
最後のチャンス、とばかりにグランマに直訴します。

気になるのがずーっとグランマの顔・・というか目のあたりが見えないことです。

隠す意味あるのかな・・。
グランマの顔が出ても出なくてもストーリーには影響しないと思うのですが。
そんなに醜い顔なんでしょうか?

ちなみにママ時代のグランマも少し登場。
若き日のグランマ.jpg

●シスタークローネの最後
グランマへの直訴も虚しく、最初からただの監視役以上の役割など与えられていなかったことに気づき、落胆のあまり笑いがこみ上げるシスタークローネ。
クローネの背後に迫る鬼.jpg
背後から迫る鬼の手。
これで終わってしまうのか?

ところがシスタークローネは最後に、エマたちに残したものがあります。
「この世界をぶち壊せ!」と心の中でエマたちにエールを送ると同時に・・。

もう顔芸が見られないなんて。
ただ、最後にシスタークローネは人間として大切なものを思い出したのかも。

幼少期のクローネが出てきますが、純粋そうですね。
幼少期のシスタークローネ.jpg

●圧倒的なイザベラ

ついに自ら動き出したイザベラ。
レイの制御も、ノーマンの作戦もすべて見透かし次々に瓦解してきます。
本領発揮のイザベラ.jpg

もはやレイが2重スパイというのも、エマたちが何をするのかもわかっています。

こんなママを出し抜いて脱獄など可能なのか?
なんか、最初からイザベラ1人でエマたちを制御できた感じですね。

そして体術も、強い!
やられたエマ.jpg
エマがやられてしまいます。

そして次に出荷される人物がエマたちに直接言い渡されます。
え?レイじゃなかったの?

●アニメ 約束のネバーランド 第8話の動画を無料で観るには?
アニメ「約束のネバーランド」は放送後に、各オンデマンドサービスで配信されるわけです。

なので、

・「見逃しちまった!」
・「途中から観始めたけど、も一回1話から観たい!」


そんな場合でも動画を楽しむことができます。

中でも一番手軽で安く済むのがAmazonのプライムビデオですね。
プライムビデオってAmazonのプライム会員になれば観れますが、30日間は無料です。

つまり、30日間は無料でプライムビデオが見放題です。
もちろん、無料期間のうちに解約してもいいですし。


しかも有料期間に入ってもこういうオンデマンドサービスの中でプライムビデオは格安です。
huluだと月額933円ですし、U-NEXTは月額1900円ほどかかりますがAmazonなら月額たった400円ですからね。

確かにhuluとかU-NEXTは動画配信数は多いんですけど、そんなに多くても全部観るわけじゃありませんからね。

さらに、プライム会員になればアマゾンでプライム会員限定セールもありますし、配達日を早くできたり、音楽聴き放題、書籍も読み放題などなどメリットがかなり多いです!

なので

・まずは無料で約束のネバーランド!だけ観られればいいや!
・有料期間になっても月400円くらいならいいかな!
・アマゾンでよく買い物もするからな・・


そんな方は利用してみるとお得かもしれません!


>約束のネバーランド第8話を無料で今すぐ観る