ドンとギルダを正式に仲間に加え、レイの情報操作も使って着実に脱獄計画を進めるエマたち。
しかし、「すべて見たわよ!」と言い放ち、不敵に笑うシスタークローネ。
クローネさん.jpg

すべてバレてしまった?すなわち即出荷か?
しかし「私と組まない?」と意外な提案をしてきます。

彼女の狙いは?そして再びどんな顔芸が展開されるのか?
そんなわけで約束のネバーランド、第7話の見どころや動画を無料で観る方法をご紹介させていただきます。


●シスタークローネが明かす自分の秘密

シスタークローネは何を狙って、エマたちに近づいてきたのか・・
もちろん、エマたちのことを案じているのではなく自分の企みに基づいています。

ペラペラと自分の秘密を語り始めます。
そして証拠も見せつけてきます。
マイナンバーとチップ.jpg
自身に刻印されたマイナンバーと、心臓に埋め込まれたチップの傷跡。

このチップは、農園から1歩外へ出ると電流によって心臓を停止させられます。
また、外部の要因で心臓が停止した場合、鬼たちに通知されるようになっているという。。

つまり、ママやシスターを殺害して脱獄することは不可能ということ。

「今夜にでも私の部屋に来なさい」とダンスとともにエマたちを誘います。
しかし、なぜこんなに情報を喋りだすのか?


●シスタークローネによって明かされる外の情報

その夜、シスタークローネの部屋に行くエマとノーマン。
シスタークローネの部屋.jpg

そこでシスタークローネが語る情報とはいかなるものなのか?
外の情報、そして「鬼」の情報は?

「あの方」とは?

こちらの持っている情報は渡さず、うまくシスタークローネから情報を引っ張り出すはずだったエマたちでしたが。。
侮り難し、シスタークローネ!


ちなみに、以前グチャグチャに踏み潰してジャガイモのようになった人形は
修復した人形.jpg

自分で修復したようです。
ただ、修復が甘いです。

●シスタークローネの顔芸が炸裂
ガキ共の出荷、イザベラを引きずり下ろすこと。
この目的を果たすため、シスタークローネが思いついたのはガサ入れ。

シスタークローネガサ入れ.jpg
動かぬ証拠をつかめれば、問答無用で出荷できる!と。

早速行動に移します。。
シスタークローネガサ入れ2.jpg
めっちゃ嬉しそう。

シスタークローネガサ入れ3.jpg
しかし、別の証拠となるものを発見!

ものすごい勢いで喜びだします。
シスタークローネガサ入れ4.jpg

物語の展開が気になるけれど、顔芸が炸裂しすぎて気を取られます。。


●動き出したイザベラ
動き出すイザベラ.jpg
悪巧みを抱えて、小賢しく動き回るシスタークローネに、ついにイザベラが動き出します。

シスタークローネに届いた本部からの手紙を渡しに行きます。
しかし、実のところは・・

●アニメ 約束のネバーランド 第7話の動画を無料で視聴するには
アニメ「約束のネバーランド」は放送後に、各オンデマンドサービスで配信されるわけです。

なので、

・「見逃しちまった!」

・「途中から観始めたけど、も一回1話から観たい!」


そんな場合でも動画を楽しむことができます。
中でも一番手軽で安く済むのがAmazonのプライムビデオですね。

プライムビデオってAmazonのプライム会員になれば観れますが、30日間は無料です。

つまり、30日間は無料でプライムビデオが見放題です。

もちろん、無料期間のうちに解約してもいいですし。

しかも有料期間に入ってもこういうオンデマンドサービスの中でプライムビデオは格安です。

huluだと月額933円ですし、U-NEXTは月額1900円ほどかかりますがAmazonなら

月額たった400円ですからね。

確かにhuluとかU-NEXTは動画配信数は多いんですけど、そんなに多くても全部観るわけじゃありませんからね。

さらに、プライム会員になればアマゾンでプライム会員限定セールもありますし、配達日を早くできたり、音楽聴き放題、書籍も読み放題などなどメリットがかなり多いです!

なので

・無料で約束のネバーランド!だけ観られればいいや!
・有料期間になっても月額400円くらいならいいかな!
・アマゾンでよく買い物もするからな・・


そんな方は利用してみるとお得かもしれません!

>約束のネバーランド第7話の動画を無料で今すぐ観る