5話にて、ママの秘密の部屋を突き止め、どうしても自分の目でママの正体を確かめたいドン。
ギルダとともにママ秘密の部屋に侵入。

これが見つかれば、ふたりは即出荷。
果たして、そこでドンとギルダが見たものとは?
ギルダの目.jpg
その時ドアが開いて現れた人物は・・

そんなわけで第6話の見どころをまとめさせていただきました。
●ドンに天才的なスリの才能があることが発覚

ドンとギルダはママの秘密の部屋に侵入しかし・・隠し扉には鍵がかかっている。
そこでドンはママのポケットから気づかれないように鍵を抜き取る作戦に出ます。

ぶつかった瞬間に鍵を奪取。
ドンの才能.jpg
あれ?ドンってちょっと前までここを孤児院と思って疑ってなかったよな。。

なのになぜこんな芸当ができるのでしょうか?
これはもう、天性のものとしか言えません。

●イザベラの部屋で見たもの

鍵を使って、秘密の扉を開けるドンとギルダ。
中に入ると・・コニーが大事にしていたリトルバニーがそこに!
ママの部屋のリトルバニー.jpg
やはり、ママは・・・。
でもエマたちの話も本当なのか?

混乱する2人。

その時、ママが部屋に入ってきた!
イザベラはドンとギルダの侵入に気がついたのか?

そして二人は見つからずにこの部屋を出られるのか?

●農園の子供たちを助ける大人、ウィリアム=ミネルバ
鬼によって管理・飼育され、適齢期になると収穫され鬼に食される食用時。
そんな運命のエマたちを救う大人がいる?

その人物の名は、ハウスの図書館にある本の著者「ウィリアム=ミネルバ」。
ウィリアムミネルバ.jpg
彼は本のある場所にメッセージを散りばめていました。

そのメッセージとは・・

●ドンのストレートパンチ
鬼、出荷、食用時、すべての事実を知ってしまったドンとギルダ。
感情が抑えられなくなったドンは、レイとノーマンを殴ってしまいます。


結構キレイなグーパンチで。。
殴るドン.jpg
ドンって10歳だよな。しかもハウスで平和に暮らしていたはずなのに、なんでパンチが上手いんでしょうか。

これも天性のものかな。仲間割れの危機。。
スリとパンチが上手いなんて、ドンってチンピラみたいです。

●再び動き出したシスタークローネ
イザベラを引きずり下ろしたくて必死なシスタークローネ。
今度はエマたちに直接交渉をもちかけてきます。さすがの執念深さ。

動き出したシスタークローネ.jpg
果たしてシスタークローネの狙いは?そして、顔はどのように変形するのか?

●アニメ約束のネバーランド第6話を無料で視聴するには?
約束のネバーランド、見逃しちまった!

そんな時でも大丈夫。
無料で視聴する方法があります。

とはいっても、違法サイトの動画ではなく合法的なものです。

一番簡単なのが、Amazonプライムビデオ。
プライムビデオはAmazonプライム会員になれば見れます。

月額400円かかりますが、

最初の30日間は無料で利用できます。
つまり、無料でプライムビデオが見放題というわけです。

もちろん、約束のネバーランドもプライムビデオで扱っていますので視聴できます!
30日間の間にプライム会員を解約することも自由です。

こういう、オンデマンドサービスって色々ありますけど無料期間が過ぎてもAmazonが圧倒的に安いです。

もし

・約束のネバーランドだけ見れればいいや!
・無料期間の30日間、安心して動画を楽しみたい!
・月額400円ならそのまま入会していてもいいかな

そうお考えなら試しに利用してみるのもいいと思いますよ!


>アニメ約束のネバーランド第6話の動画を今すぐ無料で視聴する