子供たちの中に、ママにエマたちの動きを逐一報告している内通者がいる?
そんな仮設を導き出すノーマン。
提案するノーマン.jpg
ママ、シスタークローネ以外にも敵がいるのか?
門の外には鬼もいますし。

さらに危機的な状況に追い詰められるエマたち。全員で脱獄する計画はどうなる?
そんなわけで約束のネバーランド第4話の見どころをまとめさせていただきました。




●イザベラにすべて見抜かれていたシスタークローネ
イザベラの隙をつき、子供たちと鬼ごっこをしたシスタークローネ。

しかし、実は隙をついたと思わせていただけでイザベラに泳がされていた!
すべて見透かされていたことに気づいたシスタークローネ。
追い詰められるクローネ.jpg


脱帽、そして怒り。
第3話で大事そうに持っていた人形をグシャグシャにつぶしてしまいます。。
クローネ ご乱心.jpg

当然、ここで終わるクローネじゃないです。

イザベラを引きずり下ろすために、彼女は戦略を練ります。


●脱獄計画をすすめる仲間を増やす
ママに、エマたちの動きの情報を与えている内通者。それは誰なのか?

エマたちは炙り出しと仲間の増加を兼ねて、ドンとギルダを引き入れることに。
しかし、2人は話を信じてくれるのか?

そしてもし、どちらかが内通者だったら?
かなりヤバい賭け。でも、実行しなければ出荷が待っていますからね。

●脱獄決行日が決まる
どうしてもママの上を行き、裏をかきたいたいノーマン。

常識なら、準備がまだまだ整っていないので脱獄決行日など決められません。
しかし、あえて型破りな決行日に決定。
脱獄決行日を決定.jpg
面食らうエマとレイ。
一体ノーマンは何を狙っているのか?


●執念のシスタークローネ
暫くは動きのなかったシスタークローネ。
しかし、彼女がこのまま黙っているはずがありません。

自らの企みを果たすため、今度はギルダに接近。
この時の顔もこれまたいい感じです。
シスタークローネの企み.jpg
しかし何でこんなに表情筋が豊かなんでしょうか?
アメリカンの血かな。

●内通者の存在が決定的

ママに部屋のドア、その下から滑り入れられたメモ。
そこにはエマたちの行動情報が。
ママに情報を流す.jpg
間違いなくなく、内通者はいる!


●アニメ約束のネバーランド4話を無料で視聴するには?

約束のネバーランド、見逃しちまった!

そんな時でも大丈夫。
無料で視聴する方法があります。

とはいっても、違法サイトの動画ではなく合法的なものです。

一番簡単なのが、Amazonプライムビデオ。
プライムビデオはAmazonプライム会員になれば見れます。

月額400円かかりますが、

最初の30日間は無料で利用できます。
つまり、無料でプライムビデオが見放題というわけです。


もちろん、約束のネバーランドもプライムビデオで扱っていますので視聴できます!
30日間の間にプライム会員を解約することも自由です。

こういう、オンデマンドサービスって色々ありますけど無料期間が過ぎてもAmazonが圧倒的に安いです。

もし

・約束のネバーランドだけ見れればいいや!
・無料期間の30日間、安心して動画を楽しみたい!
・月額400円ならそのまま入会していてもいいかな


そうお考えなら試しに利用してみるのもいいと思いますよ!


>約束のネバーランド第4話を今すぐ無料で観る