約束のネバーランド2話にて、

レイが仲間に加わったのでより具体的な脱獄の戦略が練れると喜んだ矢先、もうひとりの監視員「シスタークローネ」が加わり、脱獄計画に暗雲が立ちこめます。
クローネ.jpg
怖いな。
しかも、エマたち子供の体内には発信機らしきものが埋め込まれており、ママには位置を把握されてしまうわけです。

3話ではシスタークローネの濃厚なキャラが出てますね。

そんなわけで、アニメ「約束のネバーランド」第3話の見どころをまとめさせていただきました。
●シスタークローネとママは一枚岩ではない?

シスタークローネは、ママに従順な鬼の手先・・と思いきや、彼女自身もある企みのもと動いています。

なので、ママとシスタークローネは一枚岩ではなく、ママの目を盗んでは独断で行動しようとしてきます。
とはいえ、決してエマたちの味方でもありません。

それぞれの思惑が交差する中、シスタークローネは脱獄計画にどう絡んでくるのか?

それにしてもシスタークローネの顔は芸と言えるほど変化に富んでます。。
クローネ顔芸.jpg
これが人気の理由でしょう。

●発信機は体のどこにある?

エマたち、農園の子供たちの体内には発信機が埋められています。

が、一体どこに埋められているのか?

それをなんとかしなければ脱獄することはあまりに困難。

とはいえ、体のあらゆるところを探しても手術痕などはありません。。

しかし、新しくグレイス=フィールドハウスに来た赤子、キャロルにはあるかも・・ということで調査。
発信機を探すエマ.jpg
場所の特定に成功します。


●儀祭(ティファリ)とは?
鬼のボス的な.jpg
最上物の出荷を要請する、不気味な鬼たち。
フルスコア・・つまりエマたちのことですね。

何かに捧げる御膳ということで、もしエマたちが出荷されてしまうとティファリという儀式で、何かに捧げられてしまうらしい。。

脱獄しなければ確実に命がないわけです。。

●鬼ごっこの訓練と、シスタークローネのキャラ爆発

農園を全員で脱獄すべく、エマたちはより高度な鬼ごっこで脱出の訓練を実行します。

そこにシスタークローネが「私もまぜて」と登場!
鬼ごっこに混ぜて クローネ.jpg

怖いです。。
なぜ子供がなつくんだろう。

そして始まる、シスタークローネ劇場!

シスタークローネが子供を追いかける鬼。凄まじい勢いで走ってきます。
全力疾走のクローネ.jpg

走り方が本気!
エマを追いかけてる時の顔が・・
クローネ怖い.jpg

果たして鬼ごっこの勝敗の行方は?

この3話はシスタークローネの回と言ってもいいでしょう。

●アニメ約束のネバーランド第3話を無料で視聴するには?
約束のネバーランド、見逃しちまった!

そんな時でも大丈夫。
無料で視聴する方法があります。

とはいっても、違法サイトの動画ではなく合法的なものです。

一番簡単なのが、Amazonプライムビデオ。
プライムビデオはAmazonプライム会員になれば見れます。

月額400円かかりますが、

最初の30日間は無料で利用できます。
つまり、無料でプライムビデオが見られるわけです。


もちろん、約束のネバーランドもプライムビデオで扱っていますので視聴できます!
30日間の間にプライム会員を解約することも自由です。

こういう、オンデマンドサービスって色々ありますけど無料期間が過ぎてもAmazonが圧倒的に安いです。

もし

・約束のネバーランドだけ見れればいいや!
・無料期間の30日間、安心して動画を楽しみたい!
・月額400円ならそのまま入会していてもいいかな


そうお考えなら試しに利用してみるのもいいと思いますよ!



>約束のネバーランド第3話を今すぐ無料で視聴する