2019年1月10日にスタートしたアニメ、「約束のネバーランド」。

待望のアニメ第1話が放送となりましたね。



やはりマンガ版とは構成がやや異なりますが、第1話にふさわしい途中からの急展開!

個人的には鬼の声が気になっていましたが・・

そんなわけでアニメ、約束のネバーランド第1話の見どころや見逃した場合の無料動画視聴方法などをご紹介させていただきます。

●約束のネバーランド見どころ
・オープニング
マンガではグレイス・フィールドハウスの朝の様子から始まりますが、アニメ版ではどこから始まるんだろう・・と思っていました。

そしたらここか!
約束のネバーランド1.jpg


エマ、ノーマン、レイが6歳頃に内緒で「門」に近づいた場面から。



やや意味深な表情のレイがいい感じですね。

・オープニングテーマ
オープニングは疾走感のあるUVERwoldの「Touch off」

これから心理戦が繰り広げられていきますからね。

気分を上げてくれます。

・平和な朝とテスト
グレイスフィールドハウスの平和な朝と、この時は優しさしか感じさせないママがいます。
ママ.jpg
そして脳を美味しくするためのテスト。

ここでエマ、ノーマン、レイの3名が抜きん出て優秀であることがわかるわけですね。

・鬼ごっこと柵

頭脳派ノーマンと肉体派エマは鬼ごっこも強い。
そしてここで決して外へ出てはいけないと言われている柵が登場。
柵.jpg

小さい。

・コニーのお別れ
里親が決まったということで、コニーはグレイス・フィールドハウスを旅立ちます。
そして、マンガ版では裏設定で出てきた「門」までママとコニーが歩くシーンが。

マンガ版を読んでいる方はわかりますが、ママはここであの歌を鼻歌で歌ってます。

それにしても、グレースフィールドハウスって夜は暗いんですね。
コニー出荷.jpg

そして、物語は急展開へ。

死に様を晒してしまったコニー
コニー死す.jpg
永遠のお別れになってしまいました。

・鬼が登場

鬼2.jpg

待望の鬼が登場します。
声は思ったより爽やか。

●約束のネバーランドを無料で視聴する方法
約束のネバーランド、見逃しちまった!

そんな時でも大丈夫。
無料で視聴する方法があります。

とはいっても、違法サイトの動画ではなく合法的なものです。

一番簡単なのが、Amazonプライムビデオ。
プライムビデオはAmazonプライム会員になれば見れます。

月額400円かかりますが、最初の30日間は無料で利用できます。
つまり、無料でプライムビデオが見られるわけです。

もちろん、約束のネバーランドもプライムビデオで扱っていますので視聴できます!
30日間の間にプライム会員を解約することも自由です。

こういう、オンデマンドサービスって色々ありますけど無料期間が過ぎてもAmazonが圧倒的に安いです。
もし

・約束のネバーランドだけ見れればいいや!
・無料期間の30日間、安心して動画を楽しみたい!
・月額400円ならそのまま入会していてもいいかな


そうお考えなら試しに利用してみるのもいいと思いますよ!



>プライムビデオで約束のネバーランド第1話を今すぐ観る